選挙投票日ですね

これから投票へ行くにあたり、お願いがあります。
今一度ご自分で調べてみて下さい。今はインターネットがあります。


民主党子供手当て、26,000円だけやたら先行していますが、扶養控除&配偶者控除廃止という事はご存知でしょうか?
特に子供がいないご家庭の方は給与明細をチェックしてみてください。
その分が増えます。


高速道路無料化と言ってますが自動車税増税…これもご存知ですか?
テレビ等で何故言わないんでしょうね?


はい。スポンサーの都合ですね。



自民VS民主とかマスコミは煽ってますが、自民だろうが民主だろうが実際俺にはそんな団体名は関係ありません。
判断すべきは各党の政策の中身です。


俺は単純に『外国人参政権』や『人権擁護法案』といった危険なものを通そうとするところには入れません。
完全にNGです。
今回最も危険なのが民主党であるということです。
何度も言いますが『外国人参政権』や『人権擁護法案』などはマスコミに報道されず裏で攻防が行われています。
ググれば何故危険なのかという詳細なページがすぐに見つかると思うので一度ご覧ください。



正直なところ一番心配なのはテレビや新聞などでしか情報を得られない情報弱者の人たちです。
特にパソコンを使えない世代の人たちです。
インターネットなどで自分で調べようとする人たちは今や日本の報道マスコミは偏向報道しかしていない事は周知の事実です。


耳にタコができている人も多いと思いますが、一番分かりやすいのがこれだと思うのでリンクを張っておきます。
ちゃんと事実を見てください。


民主党の正体
http://www15.atwiki.jp/minshu/




日本は日本人の所有物であり、未来の子供達のものです。
恋人や家族が大切なら、子供が可愛いなら。後悔をしない為に。