だる〜い1日。

昨日は会社で歓送迎会があって飲みにいったんですよ。
その日のうちに帰るつもりだったんだけど結局は徹夜で飲むことになっちゃいましてね〜。
すっかりヘロヘロです(笑)
軽くカラオケやビリヤードやったりしてなかなか楽しかった〜っ(^^)
けどさすがにビール、カクテル、日本酒・・・etcと飲みすぎたかもな。。
おかげですっかり今日はダルダルです〜
午後7にごろになるまで食欲もいまいちわかなかったしね。
今の時間になってやっと70%くらい調子が戻ってきた感じ。
まだ少し気持ち悪いけど・・・・
結局今日食ったものってカップめんとパン1個と昨日バレンタインに友達からもらったチョコくらいだよ。。
そうそう、このチョコなつかしのシガレットチョコ(高級版?)で、開けた瞬間「こうくるか〜。」とニヤリ(笑)
味も懐かしい味で何かね、なごむんだな〜(笑)
うんうん、うまい!
サ〜ンキュ。(^^)