これで何度目だw

飲んで帰ってきたら、またネタハガキが舞い込んできてますた。
まあ、今回はいたって普通(?)のパソコンでプリントアウトしただけのハガキですが。
内容は「有料番組未納利用料請求督促通達書(督促状)」ってヤツです。
いちいちカッコ書きで督促状って書かなくても分かるってw
「開成債権管理センター」ってとこからのお達しみたいです。
いつもならじっくり読んで穴を曝すところですけど、今回のハガキ穴が多すぎて曝しようがない…
まず、運営者から債権譲渡を承ったそうですけど、その運営者ってドコよ?金額は?どこに振り込めって?アホみたく携帯番号5つくらい書いてるけど曝してイイっすか?w
何通かこの手のハガキ受け取ったけどこれほどバカ丸出しのハガキは初めてだ…。ビックリ。
一応、初心者さん(早い話うちの親だけど(^^;)のために書いときますけど、この手のハガキが来ても取り合わないようにねー。放置しとけばよろし。
てか、払うヤツの気が知れん。