橋本大二郎高知県知事

“前”とつけた方がいいのかな?辞職届を提出したようなので。
再選挙して県民に問うって話だけど、橋本さんには再選して欲しいねー。知事が橋本さんになっていろいろよくなってると思うよ。ちなみに俺は高知出身だったりします。
何かこういう話題ってさ、他人の足を引っ張る事しかやる事がない無能なやつらがギャーギャー言ってるってイメージしかないんだよな。仮に橋本さんが再選できなくて、別の人間が知事になったとしたら、よっぽどじゃないとスグにクビになるんじゃねぇか?そもそも橋本さんを破る人が想像つかないんだけどね。ギャーついてるやつらもそれが分かってんじゃないの?ただなーんにもしなかったら税金泥棒になるだけで、自分らのやれる事は他人の足を引っ張る事って感じでやってるんじゃないのかな?
ただ自分が思ってるのは未来に向けて進んで欲しいということだけです。
それをやってるのが橋本さんなんじゃないかな?と思う。ギャーついてる連中が立てた知事はどうも“政治屋”のイメージしかないんだよね。それに引き換え橋本さんは“政治家”ってイメージが外から見てて思う。