ブログ!!

ふとある事がキッカケでここを消そうかどうしようか迷い中。
そこで改めていろいろブログとやらを調べてみたりしてました。今まで特にはてな以外(はてなもロクに)調べたりしてなくていろいろあるんだなーと。
要は“日記”を書くところを探してるんですよ。でもある程度のカスタマイズ機能はあって欲しいなとか思うのです。ちなみにここを消そうと思ったのはここを消して新たにはてなで別IDを取って細々と営んで行こうかなと。でもわざわざ消す事もないかなーとか。ここはここで残しておいて別のBlogサービスを使うとか。そこでいろいろ調べたんだけどどれもいまいち。Doblogとかでもいいかなって思ったり。重いらしいけど。いろいろ見た中じゃ自分にはこれが一番良さげでした。あといいかなと思ったのがSeesaaブログかな。
MovableTypeもチラッ考えたけどこれは面倒そうだー(^^; 時間と心にゆとりができたら触ってみたいけど。
たぶんさっき書いたどっちかになるかなーと思います。今のところ。明日になったら気が変わってる可能性・・・結構あるけどなw