思惑がハズれたからか?

どうも当初の流れからやっぱりそう思ってしまうな。最悪、世間を味方に付けて弱味に付け込んで紳助からたっぷり慰謝料をもらおうと思ってたんじゃないかとかな。で、予想外の展開になってきたからパニクってんじゃないかと。
あと“医師から「さらに4週間の加療が必要」と診断を受けたという”ってどんどん延びてないか?(^^; ここでも書いたけどさ、予想範囲内の展開なんですけどw 1週間からあと2週間に延びて更に次は倍の4週間ですか。
ん?ひょっとしてこれもシナリオのうち?精神的に追い詰められたから慰謝料よこせの。
やっぱりあれだ。40歳にもなってクチの聞き方も知らん人が注意されて、恥かかされたみたいに逆ギレして、自分の事は棚に上げて紳助さんだけにギャーギャー言ってるって展開でもう俺はダメだな。自分に多少なりとも非があるならもうちょっと考えた行動をすると思うけど。あ、それが分からない人だからこんな感じになっちゃってんだな〜。