xoops

とりあえず入れるだけ入れてみようって感じで何とかインストールだけは終わったんですが、これから何をやればいいのやら?(^^;
入れてすぐの時(午後5時くらい?)はホントに何もないところに放り出されたような感じだったんですけど、それからいったん間を置いてxoopsを使ってやってる他のサイトをチラチラ見てたら「あー、そういう事か」とかなりわずかに進めるかな?って気がしてきました。そういうサイトを見てモジュール突っ込んでみて少しずつ形にしていこうかなって思います。
先は長いな〜。
ちなみに、ぶっちゃけこの手の「みんな来て来てー!」なサイトは得意じゃないんだけどな(^^; 変なのとか来ちゃったらいろいろ面倒くさいしね〜。ってそれも作り方かw