自分が持ってるブログの数。

自分が持ってるサイトは全てブログと言えば言えなくもないのでこういう言い方を。
ふといくつ書いてるんだろうかと思って数えてみた。

  • 本家サイト(日記)
  • はてなダイアリー(目に付いたネタへの反応&メモ程度の日記)
  • 会社内にある自分サイト(トップとブログページ。はてな以下の無難なネタ)
  • 会社内にあるディレクターブログ(同じくはてな以下のネタ)
  • XOOPSで作ったサイト(XOOPSイジくり記)
  • mixi(はじめたばっか)
  • その他:キツネとかカフェスタとか(今は更新してない)

結構あるな・・・(^^;

本家サイトは日記を辞めて(日記は残すけど)、別のことしようかな。
会社内の自分サイトはそろそろ閉鎖。ディレクターブログは残すか消すか検討中。
mixiも1〜2週間に1回くらい投稿したらいいくらいな感じ?
その他のヤツは今のところ更新する気なし。

なので正味、はてなXOOPSの2つなのですが、本家にあった日記をMTかNucleusかに移行するので続けるし、これの他に株をやろうと思ってるので、それのブログもと・・・。
株ブログどこに作ろうかなー。
てか、XOOPSのblogでカテゴリ分けするか、新しい日記みたいなモジュール入れるかがいいかな?