携帯買ってきた!

最近は機種変更もすぐやってくれるんだね〜。前に替えた時は2日くらいかかってたような。今日は15分くらい待てばOKでした。
てか、知ってました?Docomoの携帯ってブッ壊れたらDocomoショップでしか機種変更できないんですって!いや〜、今日何とか電源入ってくれてよかったわ。電源入らないとダメってところだったった〜〜
機種はD503iからD253iにしましたよ。同じDの方がスムーズにデータ移行できるかなと思って。実際はPだろうがNだろうがスムーズに行くだろうけど何となく。FOMAはいろいろ機能ついてんだけど、いまいちひかれるものがなく。つか高いし。506シリーズにしようかなーと思ってたんだけど、iモードをそんなに使わなきゃ253シリーズと変わんないって話だったので、まあ253にしたってワケですよ。機種変更で1万ちょっとでした。<もっと安いの(1円とか)あったけど

↓これの青っす。
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/keitai/253i/d253i/