ホントに楽天の対応ってどうなのよ?

結局まだ個人情報流出の原因分かってないんでしょ?何この対応の遅さ…。つーか、何か見てたら保身のことに必死だよな。楽天
あとビックリしたのが、情報漏らしたAMCとかいうところ、何食わぬ顔して営業再開してんのね?ちょっと前に見たときはトップにスミマセン的な画像一枚で店やってなかったけど、今日見たら普通に再開してる。しかも、個人情報に関する記述は何も無し。奥の奥の奥にあるのかも知れないけど、しばらく探しても見つからなかったよ。仮にあってもそんなんじゃないのと同じ。何の報告もないって何を考えてんだろ?ひょっとして被害者ヅラしてんの?流出はクラッカーにやられたんだって顔して?ホント誰が買うんだよって思う。俺はあんな対応の楽天ですら買い物する気になんないのに。
プライバシー保護。「第三者に公開、利用する事は一切ありません。安心してご利用くださいませ。」って書かれてもな。漏れてるし。