それにつけてもおやつはカール

カールと言えば、高知出身の俺にとっては、「うすあじ」がデフォルトなのですよ。つーか、西日本ではかな。(ここまで広げていいのか?w)
でも関東では「チーズ味」がデフォルトなんだね〜。そういや2〜3年前に「うすあじ」が関東でも発売されるようになった時に関西の友達とちょっと話題になったっけ〜
地域によって思い出の味って違うんだな〜。ほ〜。
ちなみに「金ちゃんラーメン」これも普通に当たり前のように食ってたけど、こっちじゃ見かけないんだよね〜。 でも最近関東でも見かけるようになったとか。今度探してみるか!
あと懐かしいところでいうと「ちびろくラーメン」とかも。「リープル」も昔プール帰りによく飲んでたなぁ。
って14日まで高知にいたのにな。どれも口にしてねぇ…orz
金ちゃんラーメンも買ってたんだけど、実家にあると当たり前の食べ物みたいな感じがして結局食わずじまい…(^^;