ニュージーランド旅行

当初、マレーシア旅行って事だったんですが、ニュージーランドの方に変更〜。気分的にはアジアってあんまり信用してない(ただの偏見w)ので、心配の種が減ったなって感じっす。
12/14〜12/20の予定。高知にいる両親と一緒に行くので、出発は関西国際空港から。なので前日の12/13に大阪入りするつもり。
新幹線か飛行機のチケットとらなくちゃ。ホテルも予約しなくちゃ。
あと持って行くものは何だろう?普通に国内の旅行もしないので、旅行にいったい何を持って行ったらいいのか全然分からないんだよなぁ〜。パスポート、衣類…。他何いる?あ、持って行くものを入れるスーツケースも買わなくちゃ。
いろいろやる事が山積みだ罠。今やってる派遣の仕事が11月末でおそらく完了するので頑張って準備しよう〜。

って、何を準備すりゃいいんだ?<振り出しに戻る…orz