欲しいもの

今年の正月は横浜にいるってこともあり、出かけて行って新春セールとかそんな感じのものを買おうかなーと思ったりもしたのですが。
…特に欲しいものがない…(^^;
PSPとかデジカメとかもチラッと思ったんだけど、飽きっぽいではないですか。自分。だからねー、二の足を踏むのです。で、必要になったときに手元にないってことになるんすけどw まあデジカメは友達にもらったのを思い出したようにたまに使ってみるくらいで、今のところそれで十分かと。PSPは…元々ゲームをあまりしない(^^;
んじゃー、今使ってる家電を新しくするか。うん、それがいいかも。ビデオとDVDが一緒になってるやつ。テレビも古いからなぁ。今テレビっていくらくらいなんだろ?それも見てくるか。