モチベーション低〜。

お台場の某所に派遣行きだして2週間。どーも、モチベーションが上がらない…。
Webディレクターとしての何か足しになるモノを得るためにという事で、今まで関わった事のない業種のWeb制作をしてるんですけど、レベル低すぎだよ…。なーんも得る事がない気が…。
1週間かかるハズの仕事が1日半で終わっちゃうし。。物足りないー。
というか、自分って人を尊敬しながら一緒に仕事していくタイプなんですけど、どう転んでも尊敬できる人が見つからん…。や、自分が優れてるとかそんな事じゃーないんです。言うつもりもないし。ただ今まで派遣やってきたところに比べて………。。
うーん。期待する事が間違ってたんだろうか。Web制作会社じゃないんだもん。でも、何かあると思ったんだけどなぁ。もちろん、会社自体はすごいと思いますよ。Web部門がどうよ?って話で。
ともあれ、結論付けるにはちょっと早い。とりあえず、今思ってることを書いてみた。これが1ヶ月経ち、8月末の最終日とかには変わるのかな?
今の時点でもこうやって書き止めた事で、来週からはちょっと別の視点で見てみようって思ってる。今週まではWeb制作を専門にやってきたこともあって、「これはありえない」って否定的なことばかりになってたから。