四国アイランドリーグ・石毛宏典

今日の番組ラテ欄四国アイランドリーグの文字を見つけ、気になってその番組「孝太郎プラス」を見てみた。この番組自体は初めて見る。っつーか、小泉孝太郎自体あんまり好きじゃなかった。それは小泉純一郎のお蔭なのだけど。アレはどうもキライで、アレの息子だから嫌いって単純なもの。孝太郎に対してそんな知識なかったし。でも最近ちょこちょこ番組でも見かけるようになって、今では好きとまではいかないものの、好感は持てるかなくらいには。
話が全然ズレたけども。番組を見ていて熱く語る石毛宏典にちょっと共感したかな。もちろん遊びじゃできないことだし、自分も多少冷めた目で見てたかも知れないけど、頑張って欲しいな〜。プロ野球はツブれてもイイから四国アイランドリーグは存続して行って欲しい(笑)。
9月くらいに一回高知に帰ろうかなーとぼんやりと漠然と思ってるワケですが、四国アイランドリーグの試合見に行ってみようとちょっと思ってたりします。ちなみにコレって相当凄い事よ?プロ野球の試合はチケットただでやるし、その場の飲食も持ってやるって言われても「行きたくねーよ、めんどいし」っていうヤツが自分の金(たった1000円らしいけど)出して行こうかなって思ってるんですからねー。