足の小指またブツけた…

ホントここ1ヶ月くらいの間に足首から下をもう5回もブツけてまんねん。暑さでダラけてんのかな?
最初は左足の小指。これが一番痛かった…。洗濯機の角に思いっきりいったからね。洗濯機に足の小指で蹴りを入れるくらいな勢いで。マジで折れたかと思ったわ。
その次は右足の親指。まあ、大抵こういうものは勢いついてるわな。これも動いてる時にPCデスクにしこたま打ち付けた。
3回目は外。これは仕方ないと思うけど、自転車に乗ろうと足を上げた時に横にあったバイクのナンバープレートに足首がガスッと。しかも角。これも足首にナンバープレートが刺さるんじゃないかくらいに勢いよく。刺さりはしなかったけどヒビが…と思ったわ。
4回目は左足の親指。これも2回目と同じようにPC机。
で、5回目の今日、同じくPC机に左足小指を。
まあ、どれも結局折れるとかヒビがいくとかまでは行ってないけどね。案外丈夫w
あんまりダラけてるとまたブツけるんでチッとはちゃんとしよ。…って書いても直らんだろうけど。